Dragon Ashの馬場育三、逝去

Dragon AshIKUZONE(B)こと馬場育三が急性心不全により逝去したことが発表された。46歳だった。
彼は、4月21日夜に自宅スタジオで倒れているところを家族に発見され、東京都内の病院に救急搬送されたたが、同日22:55に死去が確認された。葬儀は遺族の意向により近親者のみで執り行われた。


http://natalie.mu/music/news/68357
※ナタリーより引用


Dragon Ashは初期の頃が好きだし最近のはあんまり聴いてないし、今もすんごいファンではないんだけどさ。
やっぱ悲しいな。
ベーシストで、初めて「スゲー上手ぇしカッコイイ!」って思ったのは馬場さんだったかも。
メンバーよりもちょっと年上だけどお茶目な感じで、ライブ映像見るといつも楽しそうに演奏してる馬場さん。
一度位、生で観ておけばよかったな…。


陽はまたのぼりくりかえす

あー、この『陽はまたのぼりくりかえす』の映像、スゲー泣ける。
ご冥福をお祈りします。