ソウ・ザ・ファイナル 3D

今年もあのシーズンがやってきました。
10月といえばハロウィン。ハロウィンといえば映画『SAW』の新作公開!
今年は7作目にあたるSAWが最後にして3Dになるみたいですね。
SAWの1作目は極限の精神状態が上手く描かれていたり、まさかのどんでん返しがあった神映画だったのですが、回を追う毎によってどんどんただのスプラッターホラー色が強まってしまって、一応今までも全部映画館で観てますが、今回はこんな直前までノーチェックでしたwww


とは言え、やっぱなんだかんだで面白いので、今回もきっと観に行ってしまうんでしょうけども、ココで一つ問題が。
新潟でSAWを上映する映画館が、新潟市に1つだけ…('A`)
しかも、公開日がなぜが新潟だけ1週間遅い…orz
普通は30日に公開されるのに、なぜ新潟だけ…?


しかも、映画を観に行く為だけにわざわざ新潟市に行くのはめんどくせーなぁ…。
何か丁度良い用事とかがあれば良いんだけどなぁ…。


とりあえず、もし観に行ったら俺の初めての3DシアターはSAWになります。(苦笑)
…ん?いや、初めてはディズニーランドの『キャプテンEO』か?


http://saw3d.asmik-ace.co.jp/
↑ソウ・ザ・ファイナル 3DのHP