孔明のチャーシューメン

今後も新潟県内に住むし別に最後ってわけでもないけど、とりあえず新潟市での一人暮らし生活は最後になりそうなので、『孔明』と言うお店のチャーシューメンを食ってきました。

http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001631/

このお店は、つけめんをウリにしている店なのですが、ラーメン派の俺はチャーシューメンをチョイス。
スープは魚介とトンコツのダブルスープらしいですが、魚介の味が強く、アッサリ系でした。
ナルトが乗ってるラーメンってなんだか久しぶりな感じでしたねww
ちなみに、つけめんの味はしょっぱめにしてあり、普通のラーメンとはまた違う味わいが楽しめるそうです。
あと、どーでも良いけど、お店の『孔明』の看板の文字が達筆すぎて『よしの』に見えますww