父の日…と、母の日も。

仕事もビミョーだし、貯金も無いし、30過ぎて嫁も居ないどころか彼女も居ない。
全く親孝行出来ていませんが、いや、出来ていないからこそ、こーゆーイベント事や、実家に帰った時などはキッチリ良い息子を演じています。(苦笑)


書くのを忘れてましたが、今年の母の日のプレゼントは、姉弟共に諸事情により(苦笑)金が無い為に合同でプレゼント。
てゆーか、母の日周辺は、俺が就活やら就職やら引越しやらでバタバタしててウッカリ忘れてたので、姉に丸投げ。
姉チョイス&出費でランチマットをプレゼント。
なので、父の日は俺チョイス&出費で、芋焼酎をプレゼント。
インターネット販売のみの、『克 前村十家註』と言うプレミアム焼酎だそうです。
酒をあまり飲まない俺は全然知らないんですけど、なんとなく『プレミアム』って響きで選んでみましたwww


そーいや、去年は陶器の焼酎カップ、一昨年は陶器の焼酎サーバーあげてたな。
この焼酎シリーズは続けるべきだろうか?
でもネタはもう尽きそうだな。(苦笑)