ヨワネのホンネ

最近の日々の生活に、不安と不満とストレスを感じる。
仕事にイマイチ慣れなかったり、先行きの不安を感じたり、違う仕事に変えた方が良いかと悩んだり。
でも、前のような無職は絶対に避けたいし、ただでさえ金が無いので、なんとか上手くやれないものかと悩んだり。


さらにはとうとう梅雨入り。
まぁ、雨が降ってこその農作物やら生態系やらがあるので、一概に文句は言えませんが、やっぱり雨と湿気は鬱陶しいので嫌いです。
テンションが上がらず、気分が落ちる要素になっちゃいますよね。


先日のサッカーを一人で見てたんですが、勝った瞬間を見てもイマイチ盛り上がれませんでした。
まぁ、元々全然サッカーファンじゃないんですけどね。(苦笑)


あぁ、東京で順調に働いてて、金もそこそこにあって、楽しかった頃に戻りてぇなぁ…('A`)
2年前位が、ホント一人で気楽に、丁度良く快適に過ごせてたなぁ…。


なんて、たまには落ち気味日記を書いてみる。