BEAT CRUSADERS 散開

BEAT CRUSADERS
2010年9月4日を以って
「散開」いたします
(YMO風に言ってみマシータ)!


一言で理由を説明するのは
ヒジョ〜に難しいのですが、
ざっくり言うと
現状5人で演れることは
ほぼ演り切ったからドS☆


ピストルズ風に言うなれば
「マルコムに飼われてる犬じゃないんだぜ」!?


それとも千代の富士で言うところの「体力の限界」!?


キャンディーズ風に言うと「普通のオジサンに戻ります」!?


ともかく。


インディーズ時代も含め
今までCDを買っていただいたり
LIVEに足を運んでいただいたり
気にかけてくれてた方や
嫌いじゃなかったよ
という方々まで含めて、本当に…
あ〜りがとうっ!
ございマシータ♪


これからも
5人それぞれの音楽道を
引き続き歩んで行く所存でございますので
どこかで見かけたら耳を傾けてみて下さいませ!


2010年 6/06 6:06:06
BEAT CRUSADERS一同



http://www.beatcrusaders.net/
BEAT CRUSADERS公式ホームページより

                                                                • -

マヂかっ!Σ(゚∀゚;)
でも、YMO的に『散開』なら、YMO的に『再生』もありえるのかな…?
とりあえずはお疲れ様でした…と言う事かな。


さて、こんなファンしか知らないマニアックな日記ですが、さらにマニアックな話を。
BEAT CRUSADERSと言えば、2003年にヒダカ氏以外のメンバー総入れ替えを経て2004年にインディーズからメジャーへデビューがあったわけです。
ただの俺の調査不足だったら、ごめんなさい。
あのメンバー入れ替えは、俺の中では謎なんですけど、やっぱメジャーに上がる為の、演奏力アップやコネなどあらゆる面を考慮したメンバーチェンジだったんでしょうかね?
あんな仲良さそうだった旧メンバー達が、急に変わったんで俺はビックリしたんですよね。(苦笑)


確かに、新メンバーに事務所の社長がいたり、演奏力やバンドとしての音は格段にアップしたと思いますけどね。
でも、やっぱ曲はメジャー感が出てきちゃって、インディーズの頃の良さが少し薄れたと俺は感じました。
なので、シングルのカップリングに入ってた、インディーズ時代の曲のセルフカバーとかは凄い好きでした。


まぁ、そうこう言ってももうすぐ『散開』。
ここぞとばかりに、今日はビークルの曲を聴いてます。
ツアーとかやんねーのかな?予定されてるフェス出演のみ?
是非ともツアーをやって欲しいなぁ…。
そしたら絶対に観に行くのに。
そーいや、ビークルのライブって色んなイベントで何度か観てるけど、ワンマンでは観た事が無いんだよなぁ…。


てなわけで、今日はビークル動画祭り。

FIRESTARTER

WINDOM

Be My Wife

ECDT

Hit in USA

Love Dischord

Tonight Tonight Tonight

Ghost