ちゃーしゅうや武蔵

今日はラーメンを食ってきましたよ。
場所はちゃーしゅうや武蔵。
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000198/
6月の3日と4日は『ムサシ(634)』の日との事で、辛子味噌ラーメンの値下げイベントをやってたわけですよ。
辛子味噌ラーメンが390円、辛子味噌チャーシューメンが590円でした。
で、辛子味噌チャーシューメンを食ってきました。

久々に味噌ラーメンを食いましたね。
なかなかの盛りだし、チャーシューも美味いし、俺的には満足です♪
写真のように、結構な量の辛子が乗っていて、スープに溶かして食べたのですが、それほど凄く辛くも無く、やや辛って感じでしょうか。
味噌とマッチしていて、旨みとほどよい辛さが楽しめます。
…と、思ってたんですが、スープだけ飲んだら結構辛いwww
美味しいんですけど、辛いのが苦手な方にはキツイかも知れません。(苦笑)


ちなみに、実は昨日の遅番仕事上がりの20時過ぎにも行ったんですが、イベント大盛況につきガン混みのガン行列。
並ぼうとしたら店員の方に「ごめんなさい!今日の分はもう終了しました!」と断られちゃいましたwww
なので、今日の朝番仕事上がりの17時過ぎに行ってきました♪
食事後に、チャーシュー飯サービス券を頂きました。


あと、東京は新宿の麺屋武蔵とは別の店みたいですね。
新宿のは行った事無いけど。(苦笑)