連休最終日

今日は成人式ですか。
そんなのは遥か昔に終わってるので関係ありません。
でもアホな新成人のニュースをみるのは好きです。(笑)


そんな事より、新年早々、ユニコーン復活のニュースでハイテンション気味な僕です!(笑)
ニューシングル&アルバムの予約、ライブツアーのチケットのプレオーダー申し込みはもちろん済んでますが何か?(笑)


そんな俺の三連休は健康診断、友達とカラオケ&ウチでピザ、後はコタツでゴロゴロで終わりそうです。


健康診断した病院は会社の近くだったので、健康診断終了後に休日出勤してた会社の同僚を冷やかしに行ってきました。(笑)


カラオケ&ピザはスゲェ楽しかったな。
詳細は書かないけどスゲェ癒された。(笑)


てゆーか、新しくスノーブレード、スキー靴が欲しくなりました。
今使ってるのはもう10年モノで古いので。


31日にまたスキーに行くんだけど、それまでに買っちゃおうかな…。


あれ?
去年の夏から言ってる新しいテレビの購入はどうしましょうか。(笑)
また先の話になりそうな予感。