謹賀新年

29日から3日の夜まで実家に帰って年越ししてました。
正月休みは、友達と飲みに行く事もなく、もうほとんど家で愛犬のエリックと一緒にゴロゴロしたりのんびりしてました。(笑)


友達も家族とのんびりしてるみたいだったし、俺自身ものんびりモードで「どっか遊びに行こうぜ〜!」的な気にもなれず。(笑)
そんな中、義兄さんとマジックアカデミーDSをやって遊んだりもしてました。(笑)


あとは、去年末に姉の妊娠が発覚した為、喫煙者の俺と親父は肩身の狭い思いをして外や姉の来ない部屋でタバコを吸ってみたり。(笑)


そんなわけで今日は正月休み最終日。
今年初の日曜日のあの人妻との勝負はあいこで終わりました。