オールで飲み♪その後は・・・。

26日は職場の仕事納め。
サクッとやるべき仕事を終わらせて夕方からは職場での仕事納めプチ飲み会の準備。
会議室をプチ宴会場にセッティングし、フロアの皆で「お疲れ様でした〜!」と軽く飲んだ。


その後は職場の気の会う仲間同士を集めた忘年会スタート。
1次会で鍋&飲み放題、2次会でプチ飲み、3次会で朝までカラオケでした。
実はちょっと風邪気味で体調が良くはなかったので、酒はセーブしつつ飲んでたのですが、終盤はもう風邪が麻痺したのか疲れたのかよくわからない状態だった。(笑)


そんな中、1次会は元気だったのに2次会で急に姿を消した子が一人。
前からちょこちょこと恋愛相談など受けてた子で、3次会には姿を現したのですが、その移動中に「ちょっと色んな事が発覚してすごい辛い。他にも人誘ってあるから、カラオケ終わった後に話を聞いて欲しい。」と言われたのである。
で、朝までカラオケ終わった後はその子、俺を含む4人で俺んちに来て昼ちょい過ぎまで恋愛トーク
詳しい内容はめんどくさいんで(笑)書きませんが、色々と複雑で大変そうでした。
俺の意見も多少役立ってれば良いんだけどな。
頑張れMよ。


さーて、そんなこんなで体が超ダルイぞ!(爆)
体調整えてから実家に帰って年越ししよう。