今シーズン初滑り♪

新潟のかぐら・みつまた・田代スキー場へスキーしに行って来ました〜♪


天気も良く、雪質はそんなに良くはありませんでしたが悪くも無く。
ただ雪はまだ少なかったですけどね。(苦笑)


会社の仲間の4人で行ったのですが、俺以外の3人ははみんなボードで俺はショートスキー
雪が少ない平らなコースだとボーダーはとても大変そうでしたが俺はスイスイでした。(笑)


でも途中で久々にボードもやりたくなったりして。
次はボードレンタルしてみようかな。
とは言っても、根っからのスキー派の俺はボードは半日やれば満足なんだけどね。(笑)


でもって帰りには湯沢の温泉に入ってから帰ってきました。
明日は多分、足が筋肉痛だな。(笑)