犬と公園散歩

あまり日記には書いてませんが、最近、毎週末に犬と甥っ子と姉を連れて、公園を散歩するのが恒例になってきてます。
愛犬のエリックが外に出たそうにしているので、オシッコかと思って外に出すと、俺の車のドアの前へ。
「どっか連れて行け。」
と言う合図。
ここ最近は、家の周りを散歩するよりも、車でちょっと離れた公園の散歩がお気に入りで、毎週末この調子w


それに便乗する姉と甥っ子。
その度に、周りの人に『お父さん』だと勘違いされるシマツ。
甥っ子と同じ色の服がカブってしまった日にゃ、なおさらw
もう言い直すのすらめんどくさいレベル。
姉の子供なんだし、そりゃ俺にも似るだろうよw


てなわけで、今日はちょっと離れた国営越後丘陵公園へ。
http://echigo-park.jp/
ボヨンボヨン跳ねれるドームのヤツ目当てw
コレ、跳ね続けると案外疲れる。いい運動になる。
エリックは滑ってしまってダメなようだw
甥っ子はあまり運動センスが感じられないw


そんで、昼過ぎに帰ってきて、ちょっと昼寝のつもりが、18時まで爆睡w
今夜は寝れそうに無いwww