海へと。

お盆は結局殆ど家族と過ごしたw
昨日は婆さんを新潟市の家に送りに行くついでに、姉と甥っ子で海へ。
海で甥っ子が喜ぶかと思いきや、海を怖がるヘタレが判明。
その様子をしっかりと写真&動画で撮影w
やっぱり角田浜の風景が好き。

てゆーか、新潟市から寺泊までの海沿いラインを走るのが好き。
昼はちょっと遅めに、寺泊野積にあるイタリアン、『プリマヴェーラ』。

プリマヴェーラ

食べログ プリマヴェーラ

初めて行ったけど、普通に美味かった。また来よう。


ギター動画は久々にUPしたけど、最初の画像&音が荒い動画も撮り直そうと思ってた。
けど、めんどくさくてやらなかったw


最終日はダラダラゴロゴロで、背中が痛くなりましたw