お盆パスタ

今日は墓参りなどに行ってきたわけですが、長岡在住なのに墓や親戚が新潟市の方なので、全部回ると1日がかり。
まぁ、毎年の事ですが。
今まで毎年は親父の車で親父の運転でしたが、今年は俺の車で俺の運転。
まぁ、運転自体は別に良いんだけど、親が横であーだこーだうるさいので、それが疲れる。(苦笑)
ちなみに、写真は忘れましたが、昼に東新潟駅周辺の『ボナセーラ』というイタリアンの店でカルボナーラを食いました♪

お探しの店舗のページはありませんでした


てなわけで、お盆のメインイベントはコレにて終了。
後は16日までの休みをどう過ごすか。
うん、いまだに予定はナシwww
爪を綺麗に切ったし、ギターでも弾くかwww