ハイスタコピバン連絡用日記

ハイスタこと、Hi-STANDARDコピーバンドをやることになってから、『1日に1回以上ギターを弾かないと死んじゃう病』にかかってしまいました。
久々に指先が固くなりそうですw


もうね、ヤバイね。ハイスタのギター弾くの楽し過ぎ。
めんどくさいギターリフとかあるけど、それがまた楽しいの。
「STAY GOLD」のイントロとか早くて指が追いつかねーっつーのw
でも、だんだん追いついてきて、いざ立って弾いてみるとまた弾けねーのw
そして、勢いでAIR JAM 2011のDVDと『Making The Road』のCDとバンドスコアも買っちゃったw
そんな俺の様子を見た姉に「バンド始めたばかりの中高生のように毎日ギターを弾いてるなw」と言われましたwww


てなわけで、コピーする曲が着々と決まってきてるので、ここにUPしていく事にしました。
バンドメンバーのたっくんとバンはチェックしておくようにw
なんか、他にやりたいの、出来るのがあったらコメント欄に書いといてくれ。


※コピー決定曲
My first kiss

Can't Help Falling In Love

Stay Gold


※コピー候補ハイスタ曲
Maximum Overdrive

Endless Trip

Mosh Under The Rainbow


※コピー候補ハイスタ以外の曲
以下は、俺らなりのアレンジでOK
Can't take my eyes off you / ken yokoyama

Stand by Me / Nofx

Venus / Shocking Blue