母の日ドライブ

今日は母の日。少しだけ母孝行してみた。
でも、滋賀出張やらなんやらで、ウッカリ母の日を忘れてましたw
気が付いた時には、既に遅し。
花を買ってやろうにも、花屋は予約終了してました。(苦笑)


てなわけで、新潟市に住む婆さんのウチへ母が母孝行に行くというので、それを俺が車で連れてってやった。
婆さんちでのやる事が済んだあと、俺の母孝行がスタート。
巻にあるカーブドッチに行きたいというので、連れて行く事に。


その前に途中の、西区赤塚にある佐潟水鳥・湿地センターへ立ち寄る。
http://www.city.niigata.jp/info/kantai/sakata/index.htm
佐潟水鳥・湿地センターHP

ちょうど雲が邪魔して、弥彦山が見えないしw
母は鳥が好きなので、かなりお気に入りの様子。
今度は時間がある時に午前中から来て、潟を一周したいと言っていた。


んで、次にカーブドッチへ。
http://www.docci.com/
↑カーブドッチHP



母の日プレゼント代わりに、紅茶とソーセージを買ってやった。
ここのワイン葡萄畑に猫がいっぱいいるハズなんだけど、今日はあんまり猫がいなくて残念。
その後は、角田浜を通って海沿いに海を見ながら帰りました。


てな感じで、今日は珍しく美しいモノの写真をUPし日記にしてみちゃったり。
たまにはこんなのも、良いんではないでしょうかねw