麺屋 風火なかまる

久々のラーメン日記は、出張先の滋賀からになりました。
何気に約1ヶ月ぶり?


てなわけで、今回行ったお店は、タイトルの『麺屋 風火なかまる』さんです。

豚人なかまる 栗東店

食べログ 豚人なかまる 栗東店

食べたのは一番コッテリの、『とことんこつ』。

他には醤油とんこつや、塩とんこつなどもありましたよ。


『とことんこつ』はホントこってりで、濃厚スープがスープだけど、タレに近いと言っても過言ではないかもw
でも、意外と飲みやすくて全部飲み干しちゃいました♪
まぁ、スープはいつも飲んでるけどね。(苦笑)


そして、チャーシューは二種類の大きいお肉が入ってました。
これも柔らかく味染み込みまくりで、とても美味しかった。


ちなみに、麺は細麺とちぢれ麺と太麺を選べて、俺は細麺にしました。
とんこつはやっぱり細麺かとw


てな感じで、なかなか美味しいラーメン屋さんだったので、他に良さそうなラーメン屋が見つからなかったら、出張中にまた行っちゃうかも。
滋賀の方々、美味しいラーメン屋さん情報を待ってますw