滋賀滞在中。

只今、仕事の長期出張の為に滋賀県に滞在中。
寮がある湖南市と、職場の栗東市を行ったり来たり。
そんな滋賀で、思う事を書いてみる。


寮生活ってメンドクサイ。
独り暮らしや実家生活に慣れすぎなせいかもしれんけど、風呂トイレ共用はやっぱ不自由。
飯が出るのは有難いが、あまり美味しくはない。
母の力は偉大なり。新潟の米は偉大なり。


当たり前だけど、滋賀は新潟より暖かい。
桜が咲いてるよ。
でも、寒い時は寒いよ。


仕事は覚えないといけない事が多そうだ。
てゆーか、既にいっぱいいっぱい。
体が疲れる仕事じゃないけど、頭が毎日疲れますw


スマホがまだ使いこなせてない感が満載。
アプリとか色々落としてみて、弄りまくってはみているが、やっぱり文字入力がメンドクサイ。打ち間違えまくり。
どーにかならんのか。コレ。
ほら、これ書いてるうちにも何度も間違えて、他に書こうとしたこと忘れたしwww


さて、週末は何しようかな?