スマホゲットヽ(゚∀゚)ノ

先日の日記でお伝えしたように、明日からいよいよ仕事の研修出張で滋賀へ約1ヶ月ほど旅立ちます。
期間は一応1ヶ月となってますが、伸びる可能性もあり。
その間は、研修先グループ会社の寮に滞在。
その寮にいる間のネットはどーしよーかなと考えた結果、ケータイをスマートフォンに変えてみました。
てなわけで昨日、最近発売されたばかりの『Xperia arc』を買ってみましたよ。


さて、そのスマートフォンですが、まだ慣れないせいもあり、全然使いこなせませんwww
てゆーか、スマートフォンの略って『スマフォ』じゃなくて『スマホ』で良いの?
アドレス帳ってグループ分けとかねーの?
メール送受信フォルダってグループ分けで振り分けフォルダにはいらねーの?
アドレス帳にauソフバンも普通電話も、全部ドコモのマーク付いちゃってんだけど何コレ?
とりあえず、色々アプリで管理しちゃえば良いわけ?
超わかんねwwwwww
思った以上にむずいんですけどwwwww


滋賀滞在中は、仕事の勉強とスマホの勉強もしなきゃいけなくなりそうです。(苦笑)
滋賀にいる最中は、PC使っての設定とかも出来ねぇしなぁ…。
なんだか、今までのFOMAでよかったような気がしてきたけど、「使い慣れると超絶便利」という噂を信じて頑張りますwww