新潟⇔長岡

前に日記で書いたように6月末で前の仕事が終わり、明日からの新しい仕事が始まるまで再び短期無職だったので、長岡の実家と新潟の自宅アパートを行き来してました。


諸事情により義兄さんは北海道、姉&赤子は長岡の実家へ引越しという、単身赴任状態になる姉夫婦の引越し&赤子の子守りを手伝ったり。


何だかよくわからないお見合いモドキな事をさせられて、アッサリ終了したり。


伸びてウザかった髪を切ってみたり。


従姉妹と飯食って奢ってもらって、今度メイド喫茶に連れてってもらう約束をしたり。


暇で実家に居ても、結局どこにも行かずに家でダラダラ寝て過ごしたり。


うん、やっぱ車が欲しいな。新潟生活は車が無いとキツイわ。
新しい仕事の収入具合と、今後の生活を視野に入れて購入検討かな…?


てなわけで、明日から新たな仕事が始まる。
気合入れて頑張ります。