ライブ出演決定

またアラカンズネタです。
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20100314
↑の前回の日記で書いたように、長岡の衆議院議員長島忠美さんの後援会(?)での演奏が控えているアラカンズ。
本来のサイドギターのオジサンの腕前の上達が、ライブまでに間に合いそうに無いとの事で、急遽俺がやる事になりましたwww
いつかと聞いたら今週末の日曜日とか言ってるしwwww
何この死亡フラグwwww俺、就活中なんすけどwwww


今回やる曲はベンチャーズのみ。
『Cruel Sea』
『Diamond Head』
『Driving guitars』
『The House of The Rising Sun』
『Walk don't Run』
『Pipeline』
…の、内の数曲をやるそうだけど、まだ未定なので全部覚えておけとの事。(苦笑)


まさか、実家に帰ってきた方が活発にバンド活動するとは思わなかったわ。
てゆーか、俺アラサーなのに『アラカンズ』とはこれ如何にwww


The Cruel Sea

Diamond Head

Driving guitars

The House of The Rising Sun

Walk don't Run

Pipeline


そして今、ウチでバンドメンバーのオジサン達が集まって飲んでます。
酒飲みながらイーグルスのライブDVD観てるしwww
何この学生ノリwwwwアラカンのクセにwwww
でも、会話を聞いてみると「老眼で見えねぇ。」とかオッサンの会話でしたwww