クレヨンしんちゃん

先日、最近公開された映画『BALLAD 名もなき恋のうた』の原作である、『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』をテレビで見て号泣してしまった俺です。
おはこんばんちは。


クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんがお亡くなりになって、ニュースやネットでは話題になってますね。
そんな中、ネットを見てたらこんな動画を発見したのでご紹介。


『13年後のクレヨンしんちゃん

めっちゃめちゃ泣けるやないか!!
これは誰かが某巨大掲示板で作成し、書き込んだものらしいです。
公式なものではありません。
でもそんなの関係ねぇ!オラ、すんげぇ感動したゾ!


さらにもう2つ紹介
『野原一家名言集』

『野原ひろしの名言集』


う〜む、深いな…。
クレヨンしんちゃんって、たまにしか見てなかったけど、良い漫画だったんだな。
てゆーか、シロが超カワイイしwww


臼井儀人さんのご冥福を心よりお祈りします。