BIG BEACH FESTIVAL'09

6月6日(土)横浜八景島シーパラダイスにて、FATBOY SLIM主催の野外イベント『BIG BEACH FESTIVAL'09』に行ってきました!

てなわけで、まずは俺的タイムテーブルを紹介。


DEXPISTOLS
12:00-13:00(メインステージ)


SHINICHI OSAWA
13:00-14:30(メインステージ)


RYUKYUDISKO
15:30-16:15(サブステージ)


Tomoyuki Tanaka
(Fantastic Plastic Machine)
16:15-17:15(サブステージ)


FATBOY SLIM
18:15-20:15(メインステージ)



とりあえず、見たのはこんな感じ。
田中知之は疲れ過ぎて途中で抜けちゃいました。(笑)
あと、FATBOY SLIMが始まる前のセットチェンジ中に航空ショーがありました。


いやー、もう楽しくなかったわけないです。
クソ楽しかった!!
んでもって、クソ疲れた!
もう終盤は足が棒状態。
FATBOY SLIMの終盤はマヂでしんどくて踊れなかった…。いや、気持ちは踊りまくりでしたけど。
しかもラスト間際に花火も上がり、今年初の花火も見れましたよ♪


それにしても、激烈疲れた。
1日程度のフェスならこんなに疲れなかったハズなんだけどな〜。
無職で運動不足がこんなところに出てしまいましたね。(苦笑)
ちょっとは運動しなきゃイカンですな。



でも帰りは疲れ過ぎて、京急線で急行だと思い込んで乗った電車を各駅電車だと気付かない位に爆睡して帰りました。(笑)