PSP改造成功!

先週から苦戦していたPSPの改造。
なんとか成功!!!!

もう最新のカスタムファームウェアだから新しいPSPのゲームもできるし、ファミコンスーファミも出来るぜぃ。

まぁ、新しいPSPのゲーム自体は持ってないけど。(笑)


でも、グレードダウンの方法がいまだによくわからん。
教えてくれといわれても正直答えられん。(笑)


とりあえずはせっかくだし、なんか新しいゲーム買ってやろうかな?
・・・って、言っても面白いゲーム無いんだよなぁ。



てなわけで、PSPの面白いゲームと、ファミコンスーファミのあんまり知られてないけどコレ面白いよっていうゲーム知ってる方いましたらコメントください。