フジロック’07より帰還

昨日ってゆーか、今日は朝までフジロック会場にいたので、帰りはギリギリまで宿で休んだ。
いざ、宿を出るとフジロック期間中よりもひどい雨。
帰りに一番の雨に見舞われると思ってなかったぜぃ…。
苗場のシャトルバス発着所でバスを待っている間にもうビショビショである。
なので越後湯沢駅で温泉に入ってから電車に乗る事にした。
で、風呂から出て電車の帰りはもちろん行きと同じ約4時間ルート。
でも電車の中では爆睡してたのであっという間でした。


今回のフジロックは帰り以外は雨も少ないし、そんなに暑くなかったし比較的快適に過ごせたかな。
何にせよ毎年のごとく最高の4日間だった事は間違いないわけで。
何が良かったかとか野暮な事は言いません。フジロックの全部が良かったです。
毎年毎年それぞれの楽しみがあるんです。


だから、毎年行っちゃうんだよな…。(苦笑)

またこれでしばらく魂は社会復帰できません。


あ、これでもう4年連続前夜祭込みでフジロックに通ってるので、そろそろフジロッカーと名乗って良いもんですかね?(笑)