フジロック'07 〜3日目〜

SOIL&"PIMP"SESSIONS:最後の1曲の半分くらいを後方にて鑑賞(寝坊しました)


ドラゴンドラへ〜


toe:ステージやや前方で全て鑑賞
JOSS STONE:素通りでチラ見
J.A.M:後方にて昼寝しながら鑑賞
BATTLES:ステージやや前方で全て鑑賞
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA:小踊りしながら素通り
THE CHEMICAL BROTHERS:全て鑑賞、モッシュピットエリアで踊る
JUNO REACTOR:アンコールから後方にて鑑賞
LOSTPROPHETS:誰かが誕生日で、ケーキに顔を突っ込むところを見て素通り
ROVO:途中、寝ながら鑑賞


J.A.Mの前に子連れのブラフマン夫婦を発見。邪魔しちゃ悪い感じだったので声かけず。
最後のROVOが朝4時位からのスタートだったのでその間に飯食ったりウロウロしてたらJUNO REACTORの一団を発見するが、メンバーが多過ぎてどこからどこまでJUNO REACTORか判らず、声かけなかった。
一人、日本人ギタリストがいたのですが、「ルナシーのスギゾーに似てね?」とか喋ってたんですけど、後で本当にスギゾーだった事が発覚。
その後にTHE CHEMICAL BROTHERSエドも発見。サインをもらう。昨日と合わせてTHE CHEMICAL BROTHERSのサインがそろう。



そんなこんなで今年のフジロック全日程が終了。
朝6時頃、とぼとぼと泣きそうになりながら宿に帰りました。