PC本体持って秋葉原へ。

さぁ、今日はデカイPC本体を持って秋葉原ソフマップへ行こうと思うのだが、PC本体を運ぶ手段が無い。
スキー旅行用のスキー靴まで入るタイヤの付いたデカイカバンがあるのだが、それに入れようとしたら、PCははみ出てしまい、これはまずいか?と思い断念。
しょうがないので、荷物を紐でくくって、引っ張って運べるようなカートを買いに行こうと思い、近所の店をしばらくウロウロするが売ってない。
そして、再度スキーバックにPCを詰める。はみ出るけどしょうがなくこのまま運ぶ事にした。


暑い中、重い荷物を引っ張って秋葉原ソフマップに着いた時にはスゲー汗だくになってしまった。
そんで、修理対応の受付に行き、スタッフの人と話してみるとやっぱ昨日に電話したみたいなパソヲタ店員で、若干イライラしつつも、とりあえず修理ではなく故障箇所チェックと修理する場合の見積もりを依頼した。


てゆーか、なんでこうソフマップ店員は人とのコミュニケーションが不得意そうなヲタ系ばっかなんだろうか…。まぁ、土地柄でしょーがないのかもわからんけど。
ほんと、何とかして欲しいわ。