お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。
ウッカリとブログを書かなくなって2015年になってしました。
なんでブログを書かなくなっちゃったの?っつーと、Facebookがメインになっちゃってるんですよねw
何かあった事や、思った事をリアルタイムでアップしてるので、ブログの必要性が無くなってしまった感じです。
なので、もうおそらくブログは書かないと思います。めんどくさいのでw
てなわけで、今まで俺のブログを見てくれてた人は、テキトーに俺のFacebookでも勝手に見てくださいw


Facebook
https://www.facebook.com/hiroya.minami
YouTube
https://www.youtube.com/user/lespaulhiroya/
Twitter
https://twitter.com/lespaul_hirock


では、またいつかブログに何か書く事があるまで…。