麺香房ぶしや

今日は仕事上がりにラーメン食ってきましたよ。
行ったお店はタイトルの『麺香房ぶしや』さん。

ちゃーしゅうめんを食べてみました。

ココのラーメンはスゴイ魚介が濃厚でした。
言うなれば、コッテリ魚介系。
ダシもバッチリ効いているし、さらに魚粉もたっぷり。
写真のスープの色を見ればわかると思いますが、スープにかなりの魚粉が溶けていると思われます。


そんなスープに中太ストレート麺、炙りチャーシュー、メンマが絡みます。
炙りチャーシューの焦げた香りとお肉の旨みがスープとよく合います。
メンマは手で裂いてる感じ?長かったり太かったり。


そんな濃厚魚介系でしたが、魚介系だとクドイ感じも無く、スープも全部飲んで完食しちゃいましたw
ごちそうさまでした♪