らーめん三昇

最近、ハイスタネタばかりでしたが、ちょっとブレイクがてらにラーメンを食ってきました。
今年に入って2月までハイペースでラーメンを食っていたので、ただが1ヶ月空いただけでも久々に感じてしまいますねw
今回食いに行ったのは、8号線沿い、中之島見附インター近くにあるお店、『らーめん三昇』さんです。

らーめん三昇

食べログ らーめん三昇

食べたのWチャーシューメン大盛り。

燕三条系背脂ラーメンで、麺は極太平打ち麺。
玉ねぎ、メンマ、チャーシュー、水菜がのっています。
大油、中油が選択可能です。
油はノーマルにしました。


意外と油はアッサリで女性も食べやすい感じかな。
安福亭のようなコッテリではなかったです。
刻みタマネギが俺的にはとても美味しかったです♪