生きてます。

どうもオヒサシブリ(?)です。
仕事に追われる日々で、特にネタもなくブログ更新をサボってます。
でも昨日は、会社の飲み会でした。
久々に飲んだら、弱い酒がさらに弱くなってる気がしましたw
空きっ腹だったののもあるけど、飲み会前に『ウコンの力』を飲んだのに、すぐに酔って顔真っ赤でした。


そーいえば、そんな日常を送る中、9月半ばで1年経過したものが2つ。
まず、マイカーを持って1年経った。
それまで東京で一人暮らしで、車を必要とする生活をしてなかったもんで、30過ぎて初めてのマイカーでしたw
車を持ってなかったとはいえ、ちょこちょこ車を運転する事はあったのでペーパードライバーではなかったものの、今や運転もかなり慣れた。
毎日の職場への往復で60kmだし、滋賀に何度も出張に行ったり、長野に行ったり。
そりゃ慣れるっつーのw


もう1つは、その車の使用理由のメインになってる通勤先の、会社勤めが1年を超えた。
約半年、任された仕事をやっと覚えてきたと思ったら、新たな仕事をやる為に、期間がハッキリしない中での滋賀に数回の出張研修。
そして、その新しい仕事に追われ、うちの会社では全くの新しい分野で、誰もわかる人が居ないので四苦八苦しながら半年が経ち、現在に至る。
正直、俺自身も今までに全く携わっていない分野の仕事で、自分に向いてないんじゃないかと思う事も度々。
もう逃げ出したいと思う事も度々、でも逃げ出せないしやるしかないのが現状。
一人で色々やらなきゃいけない体力的な面もそうだけど、何よりも精神的な色々な面が辛い。(苦笑)
最近はガチで、仕事行って帰って飯くって風呂はいって寝るだけの生活。
なんとかしなきゃならんのだけど、なかなかどーして上手くいかないモンでね…。
まぁ、頑張りますけど、突然どっか遠くに旅したくなっちゃうかもしれませんw