カーオーディオ買っちゃった♪

俺の車のオーディオね、日産NOTEの純正のオーディオなの。
でね、俺が音楽聴くとしたらウォークマンなわけ。
それをFMトランスミッターで飛ばして、FMラジオで聴いてたわけ。
うん、そんな日記を去年の今頃だったかに書いてましたわ。


で、1年が経ってもう我慢の限界。
FMだから音がクソ悪いのよ。
どっかで怪電波が出てれば、ザーザーとノイズ交じりだし。
たまに他のFMで飛ばしてるヤツに、電波奪われるし。
電波奪われて聴こえてきた音楽がエイベックス系トランスだった日にゃあもう、イラッとしますよw


1年間そんな環境でカーオーディオライフを過ごしてきましたが、もうそんなのとはお別れです。
新しいカーオーディオ買っちゃいました♪

これね、KENWOODのヤツ。
MP3とかの音源ファイルも対応で、USBポートもAUX端子も前面についてるヤツ。
お値段はイエローハットで9800円でしたwww安っwww
まぁ、いいんすよ。とりあえず外部入力端子が付いてるのが欲しかったんです。
取り付け工賃や、接続コードも購入して、合計16325円でした。


んでさらに、オーディオにウォークマン繋げる為のヤツね。

プロテック ソニーウォークマン専用LINEOUT端子付 カーチャージャー PNCC-WBK

プロテック ソニーウォークマン専用LINEOUT端子付 カーチャージャー PNCC-WBK

ソニーの純正のヤツが良いかと思ったけど、売ってねーしこっちの方が安いしって事で購入。


てなわけで、早速音を聴いてみましたよ♪
…って、超音良いしwww
てゆーか、音がスゲークリアだ!こりゃたまらん!
いやいやいや、これが『普通の音』なんだよねw
FMのきったない音に慣れ過ぎて、普通の音がスゲェ良く聴こえますwww
これも、いつだったかの車で久々にCD聴いた時の日記に書いた気がするな。(苦笑)


うんうん、とりあえずは大満足です。
グッバイ!FMトランスミッター!!