猪や

今日は父の日です。
が、父はオヤジバンドの練習があるとの事で、ほっといてラーメンを食いに行ってきました。
行ったお店は新潟市中央区の『猪や』です。

ラーメン 猪や

食べログ ラーメン 猪や

食べたのは「黒とんこつちゃーしゅー」の大盛りでした。

もう、コッテリとんこつです。
美味いですが、唇テリテリですwww


土日は太麺で、替え玉無し。平日は細麺なんだそうです。
かなり美味しいのですが、量がちょっと少なかった。
ちなみに大盛、超大盛、めちゃめちゃ大盛、ガツンと大盛、男盛りとあり、100円から500円UPです。
超大盛りでも良かったかも。
替え玉が出来なかったのが残念。


でも、味は文句無しでした。
白濁系こってりとんこつがお好きな方は是非どうぞ。
ただし、お店は住宅地にあり、一方通行も多いのでナビなどでよくチェックしてから行った方が良さそうですw