ヒマ…('A`)

世間はゴールデンウィークですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
俺は滋賀の研修出張より、GW休暇を地元で過ごすべく帰ってきたわけですが、特に予定が無くてヒマしてますwww
もしかしたらGW中も滋賀かもしれなかったので、特にデカイ予定を組んでたわけでもないし。
てゆーか、先月はほぼ毎週末に滋賀や京都で観光をしてたので、GWだからってなんか観光したい気分にもならないわけで。(苦笑)
そんなわけで、家でゆっくり過ごしてます。
滋賀での研修で学んだノートをぼんやり眺めたり、スマートフォンの使い勝手を研究したりしてます。
仕事の件については現場で学ばないと不安な点はありますが、おかげでスマートフォンはかなり使いこなせてきましたwww
さて、あと残りの休みはどーしようかなw
なんか…、過去のゴールデンウィーク日記を見たら、過去最高にヒマなゴールデンウィークかもwww