やり直し。

突然ですが先日またしても
職を失ってしまいました。


張り切って新たな職に臨んでたハズなのに
色々あって解雇。


自分が悪いのもわかってますが
すごく辛くて
自分に対しても悔しくて
凹んでました。


貯金も残り少ないし
せっかく始めた一人暮らしを
存続できないかもしれないし
新たに就活しないとだし
かなりの危機的状況。


まだどうしたら良いのかわからなくて
凹んでたりもしますが
何時までも凹んでばかりもいられないし
今回の事をしっかりと反省し
これはこれで仕方ない事だと割り切って
また前向きに頑張るつもりです。


そして
励ましの言葉や厳しい意見も
俺に投げかけてくれた
家族や友達に感謝。


それが無ければ
本当に腐ってしまって
どうにもならない状況になってたかも。
本当にありがとうございました。


応援してくれたり
味方でいてくれる人の為にも
頑張らなくては。