いっとうや

1ヶ月ぶりにラーメンを食ってきました。
行ったお店は『いっとうや』です。

ラーメン いっとうや

食べログ ラーメン いっとうや

食べたラーメンは『かさね醤油チャーシューメン』です。

分厚くて長いチャーシューが3枚ドーン。かなり濃いぃです。(苦笑)
ついでにメンマも分厚いブロック状。
メンマのイメージが変わります。パッと見、メンマがチャーシューのよう。
スープの味はかさね醤油との事で、魚介系とトンコツを合わせてるそうですが、殆ど魚介系な味。でもコッテリ感はトンコツな感じかな。
とても濃い味ですが、美味しいです。


ちなみにとても人気店なので、13時半頃に行ったけどまだ店の外まで人が並ぶ人気っぷりでした。
店の中に入れれば良いけど、この炎天下に店外で待つのはキビシイですな。(苦笑)
でもその分、美味しいラーメン食えたので良しとしましょう♪