映画鑑賞ブーム再来

最近、数ヶ月に1回訪れる『映画鑑賞ブーム』がやってきました。
※ただし、家でのDVD鑑賞に限る


前回はいつだったかと思って自分の日記を読み返してみたら、4月18日に書いてますね。
なので、その周辺が映画鑑賞ブームだったのでしょう。


その時に書いた『スカイ・クロラ』はまだ見てませんね。(苦笑)
20世紀少年は1章と2章まとめて最近見ました。
おかげで3章を映画館に見に行ってしまいそうな勢いです。


とりあえず、最近見た映画、これから見ようと思う映画をリストアップ。


最近見た映画↓
DRAGONBALL EVOLUTION
20世紀少年 第1章 終わりの始まり』
20世紀少年 第2章 最後の希望』
少年メリケンサック


これから見る映画↓
『舞妓Haaaan!!』
フラガール
鉄コン筋クリート
スカイ・クロラ
『28日後』
ダークナイト


こんな感じ。
てゆーか、20世紀少年の第2章に出てるカンナ役の『平愛梨』と、小泉響子役の『木南晴夏』がカワイイんすけど!
もちろん、ユキジ役の常盤貴子も当然のように美人でしたなぁ。
てゆーか、『少年メリケンサック』の宮崎あおいもテラカワユスでした。(笑)


うーん、芸能界って美人が多くてズルイ。(爆)





てなわけで今、映画館には『エヴァ破』と『20世紀少年第3章』が見に行きたいですな。
てゆーか、これからSAWシリーズの新作が公開じゃね?
見に行かねば!!(笑)