父の日プレゼント

父の日なので父にプレゼントを送っておきました。
母には陶器の器だったので、父には焼酎カップをプレゼント。
今回は母の日の時の様なミスは行わずに済みました。(苦笑)
母の日のミスについては下の母の日の日記を参照。
http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20090510




でも、一週間前にうっかり電話しそうになったトコロを思いとどまったのは秘密です。(笑)




とりあえず、朝に親父からありがとう電話があったので成功です。
そんな親父は自分の持ってるギターが今、いくらになってるのとかをネットで調べるのにハマってるようです。
http://www.j-guitar.com/sp/sea/index.html
↑のサイトを見てるとの事。
良いギターをお持ちの方は、一度見てみてはいかがでしょうか。