古い仲間との飲み会

4月ですね。新年度です。


今日は5年位前に千葉のツタヤで働いていた時の仲間に呼ばれて千葉まで飲みに行きました。
彼らはこうやって、たま〜に飲み会があると今でも呼んでくれる良い仲間です。
まだツタヤで働いてる人の方が少数でほぼOB会ですが、辞めても長く付き合っていける仲間ってのはやはり良いもんですな。


楽しかったのは良いんだけど、明日も仕事という人もいて、飲み会は意外とアッサリ終わってしまった。
最近の飲み会と言ったら朝までカラオケオールばかりだったので、なんとなく物足りない俺は解散後に一人で千葉駅周辺を散歩。
懐かしい街並みを眺めつつ、「あ、こんな店が出来てる!」などの発見を楽しみながらぐるっと一周してきてから帰りました。


でも、やっぱり物足りねぇ。(笑)