久々のバンドスタジオ練習

約半年振りのスタジオ入り。
そーいえば、その前も約半年振りのスタジオ入りだった。
お気楽にもホドがあるコピーバンドだな。(笑)


そんなわけで、前に日記で書いたようにマキシマムザホルモンコピーバンドがとうとう動き出し、スタジオで練習してきました。


ROLLING 1000tOON
アナル・ウィスキー・ポンセ
ミノレバ☆ロック


やった曲は↑の3曲。
キャーキャーヴォーヴォー声のボーカルを迎え、てゆーか、会社の友達を強引に連れてきて歌わせた。(笑)
俺も亮君パートはギター弾きながらできる限り歌った。


とりあえず、バンドとしての出来不出来は置いといて、すんげぇ楽しかった♪
やっぱこーゆーノリのバンドの曲は演奏してて楽しいですな。
テンポの速い『アナル・ウィスキー・ポンセ』が合わせ難いんじゃないかと思っていたら案外出来が良くて、『ROLLING 1000tOON』の方が難しかった。
転調する節々でリズムが合わなくなったりしたのであーだこーだ言いながら練習して、なんとか形にはなったかな。


次回のスタジオ練習は多分、来年の春前かな。(笑)
それまでにもう2曲くらい増やすかな。