電気グルーヴ@SHIBUYA-AX

電気グルーヴツアー2008“叫び始まり 爆発終わり”に行ってきました。

プレオーダーで申し込んだチケットが取れたのは良いものの、第二希望の21日(金)で、ネットで人探して22日(土)のチケットと交換してもらったり、一緒に行く予定の友達が行けなくてネットで一枚チケット購入者を探したりと色々ありましたが、無事にライブ参戦出来ました。


とりあえず、セットリスト↓


01:ズーディザイア
02:モノノケダンス
03:ア.キ.メ.フ.ラ.イ.
04:半分人間だもの
05:どんだけ the ジャイアン
06:さんぷんまるのうた
MC
07:少年ヤング
08:Shangri-La
09:MUD EBIS
10:Bingo
11:Acid House All Night Long
MC
12:The Words
13:Fake It!
14:ガリガリ君
15:マイアミ天国
16:ニセモノフーリガン
17:Area Arena
18:湘南アシッド
19:FLASHBACK DISCO
20:Nothing's Gonna Change
MC
21:キラーポマト
22:スコーピオ
23:B.B.E.
24:VOLCANIC DRUMBEATS
25:かっこいいジャンパー
26:レアクティオーン
MC
27:スネークフィンガー
28:N.O.
29:モテたくて・・・
30:CATV
31:誰だ!

アンコール
32:地蔵
33:ビーチだよ!電気GROOVE
34.Cafe de 鬼(顔と科学)


何この曲数。(笑)
3時間弱のライブでした。
でもあっとゆー間だったなぁ・・・。
一人だったけどすんげぇ楽しんできました。
MCがアホでした。
さすが電グルってカンジで。(笑)
てゆーか、ピエール瀧の腹がヤバスwww



とりあえず、撮るものがなかったので物販の様子。
物販が売れな過ぎて困ってる様子でした。
でもライブ後に物販行ったらガン混み。
ドットスマイルTシャツ欲しかったけど断念しました。