DSとPC

散髪してきました。

そんで帰りに最寄り駅近くのGEOに寄ったんですよ。
夏に奇跡的にもう発売終了してるPS3の60GBモデルが中古で購入する事が出来たあのGEOです。

そしたら世間一般では現在売り切れ御免のニンテンドーDSiがあるではありませんか!
しかも超普通に。(笑)
もう『クイズマジックアカデミーDS』の中古と共に速攻で購入ですよ。
都内とはいえ田舎町に住んでて良かった。
ラッキーですな♪


ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

クイズマジックアカデミーDS(通常版)

しかし、家に帰ってパソコンでDSの無線LAN設定をしようと思ったらいきなり電源が落ちて、再度電源を入れると、電源は入るものの、Windowsが起動しないし!
どーゆー事!?壊れた!?
超FUCKですよ!
マヂ、ソフマップパソコンダメだわ。
もう二度とソフマップパソコン買わねぇ!


あ〜、ついてねぇ…。
何よりも痛いのはパソコンに入ってる大量の音楽ファイルが…( TДT)


てなわけで、しばらくは家でのネットのアクセスは携帯からになるのか…。
めんどくせ〜。(苦笑)