洗濯機

先日の日記で洗濯機の脱水が上手くいかないと書きましたが、どうやら寿命っぽいです。
前回はタオルケットとベッドシーツの脱水で、重みがあるせいでダメなのかと思ったら普通の洗濯物でもダメでした。
洗濯物を1/3位に減らすと脱水は何とかできるようですが・・・。


洗濯は普通に出来るのですが、脱水を3回に分けないといけないなんてダルすぎる。(苦笑)
でも、洗濯は出来る。脱水もかろうじて出来る・・・。
















買い換える踏ん切りがつきません。(笑)













でも、もう10年位使ってるしなぁ。
換え時なんだろうなぁ・・・。


とりあえず、新しいテレビを買う前に洗濯機を買う事になりそうです。
新しいテレビは年末のセールの時にしようかな。