久々にスタジオ入ってのバンド練習

今日はひっさびさにバンド練習してきましたよ。
もう、いつぶりだ?
前の日記を読み返して探すのもめんどくさい位前だな。
今年に入ってから初だったっけ・・・?
・・・って、どんだけお気楽なコピーバンドだよ!?(笑)


今回はFoo FightersのThe Pretenderをメインに練習。
俺ともう一人のギターがパートを話し合って無かったので「どっちがどっちだよっ!」とツッコミ合いながら結構テキトーにスタジオでパートを決めて曲を合わせてみる。
なんとなく形にはなったけど、やっぱボーカルいないと途中でわけがわからなくなる。(笑)

とりあえず、ギターソロは俺がやる事になってんだけど、一部分が完全に抜けてたからテキトーにごまかした。
次回までにしっかり覚えてきます。(笑)