アースガーデンと朝顔祭り

まず昼過ぎからは代々木公園で行われているアースガーデンに彼女と出掛け、ケータリングバイト仲間2人と合流。
特にアースガーデンに用事はなかったのだが、フジロックに一緒に行く仲間からチケット代など徴収がまだだったので代金の受け取りと暇つぶしに。


ところで、フジロックなどのフェスでもそうなんだが、屋台がいっぱい出てると腹減ってるわけでもないのについつい食ってしまうのは何故だろう・・・?
やっぱ雰囲気かな。つい、食べ歩いてしまうよね。


↓アースガーデンHP
http://www.earth-garden.jp/


そして日が暮れてくると、今後は入谷の朝顔祭りへ。
ここでケータリングバイト仲間が一人追加。
その子が朝顔を買いたいと言うのだが、朝顔は既に完売だった。


で、やはりここでも沢山出ている屋台に誘われてカキ氷と揚げ餅を食い歩いてしまった。
腹減ってるわけでもないのに不思議なパワーにまんまと乗らされてしまったわけである。


一通り出店を見た後は、鶯谷駅近くの小洒落た小さいバーで一杯飲んでから解散した。


今日だけで食費がいくらかかったかとかは考えないことにしよう。(笑)