SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

彼女とSAWのDVDを見ました。
SAWは映画館で見て、SAW2も映画館で見てるんですけどね。
入手したのでおさらいです。
てゆーか、監督と脚本の二人の音声解説付き再生が面白すぎた。
二人が大学生サークル的なノリで「このシーンの時さぁ…あーっはっはっはっは」みたいなカンジにしゃべってるんですよ。緊迫のシーンが台無しですよ。ネタバレありなので本編をまだ見てない人は見ちゃいけない映像特典です。
一度、本編をちゃんとじっくり見た後に見る事をオススメ。てゆーか、それが当たり前。
結局この日は2回も通してSAWを見たのだった。(笑)


それはさておき、本編は本当に面白い映画だと思うのでオススメですよ。
痛くて怖い映像がダメな人には向かないけど、平気な人、好きな人で、でまだ見てない人は是非。とんでもないどんでん返しが待ってます。


そんな後味悪い映画が最近大好きです。
バッドエンドのヤツね。古いので言うと「セブン」とか「12モンキーズ」とか。
昔は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズが大好きだったんだけどなぁ。
細かい設定とかマニアックな事まで覚えてなぁ。そのくらい好きだった。
でも、今の好きな映画のジャンルが全く変わってしまったのは何故だろう…?