フジロックの3日通し券早割チケット当選しました!
よっしゃぁぁぁぁぁ!後は宿の苗場プリンスが当選してるのを祈るのみ。


↑を予約。…って画像出ねぇのかよっ!
それはさておき、コレが欲しいんです。
映像はほとんどビデオとかで持ってるけど欲しいんです。
ファンには「BOX」ってのがたまらないのです。


最近、俺の中でベルトパンチって言うバンドがオススメ。
てゆーか、前から知ってたんですけど俺チャート再上昇。
去年にいつの間にかニューアルバムが出てた。
欲しいけどまだ買ってない。多分買う。


最近、彼女が面白い音源をネットで拾った。
なんか、色んなバンドやらミュージシャンやらの曲をミックスした曲のオムニバスアルバムだ。
フランツ・フェルデナンドとRun-DMCとザ・ナックの曲が混ざってたりと言ったようなクラブでDJが繋いじゃいそうな曲ばかりのものだ。なかなか良いカンジで面白い。
「Best of Bootie 2005」っていうヤツなんです。詳細よくわからないので知ってる人、情報求む。他にこんなのあるよっていう情報も。
こんなカンジのやつでニルヴァーナマイケル・ジャクソン混ぜたミックス知ってる人いたら教えてください。